経済・政治・国際

2016年2月12日 (金)

かな文字ローマ字起源説

20160212060116

Png

漢数字ローマ字起源説

Untitled

| | コメント (0)

2015年1月26日 (月)

除鮮の現場は地方から 神戸市立図書館の現状

【阪神教育事件】GHQが『戦後唯一の非常事態宣言』を布告した在日朝鮮人と日本共産党による大規模テロ事件


【長田区役所襲撃事件・下里村役場集団恐喝事件】在日朝鮮人による戦後の悪行、在日の「市民税免除」や「生活保護」獲得の為に、また「強制送還反対」の為に役所を襲撃した事件


戦後在日韓国人による拉致事件などの犯罪行為が多発した神戸市立図書館で調べてみました。




神戸市の公立図書館での「在日特権」に関する書籍 蔵書数

「在日特権」の虚構 ネット空間が生み出したヘイト・スピーチ
野間易通
2冊

ルポ 京都朝鮮学校襲撃事件 ヘイト・クライムに抗して
中村一成
2冊


ネットと愛国 在特会の「闇」を追いかけて

6冊

00

在日特権で検索して、調査した書籍はこの二冊のみ

明らかに隠蔽工作の意図が見られる。

嫌韓流の真実 ザ・在日特権 朝鮮人タブーのルーツから 民族団体の圧力事件 在日文化人の世渡りまで
1冊

在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です
1冊

01

02

03

04

05

ネットと愛国 在特会の「闇」を追いかけて

一体どういう理由で図書館司書はこういう書籍を大量に購入したのか。

市民の税金を使って在日韓国人の犯罪行為の隠蔽工作に加担する。

実は公務員には背乗りが大規模にあるのではないのか、と疑ってしまう。

神戸だけでなく公立図書館司書はネットと愛国を否定することが当たり前で、捏造する新聞と売国が正義という感覚なのではないのか、その裏付けがここにある。

侵略は情報戦から始まる。

草の根のネットと生活を愛する愛国を否定し、権力者による売国を正義とする。

利権争いの道具に国民を利用する勢力にとって、ネットは確実に天敵になっている。

ちなみに神戸市:神戸市立図書館トップページ

阪神教育事件での検索結果 全館該当なし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月16日 (火)

日中戦争は公式には存在しない

日中戦争は公式には存在しない

日本と中国が戦争していたら、戦時中、なぜ横浜や神戸の華僑 在日中国人は敵国人として財産没収の上強制送還されていないのか。

日中戦争がなければ日本に対して戦勝国ということはない。
日本も中国を特別に扱う必要もない。

先史時代での関わりなら、ペルシャやローマとの関わりもあるので、中国との歴史はいうほど特別視するべきではない。

在日韓国人が徴兵されるのであれば在日中国人も徴兵される可能性がある。
それ以前に中国には国家総動員法があるので、有事の際には日本政府の監視下に置かれることは間違いない。

日本人の感覚では日本と中国の関係は友好ではないし、いつ国交断絶しても対して損害はない。

むしろ在日韓国人や在日中国人が日本人の感覚で、日本にいること自体、本人たちにとってはものすごく危険な状況である。

日中韓の間に衝突がある可能性は韓国経済が日本を追い抜くよりもはるかに現実的である。
その時に、日本政府が在日韓国人や在日中国人を強制送還する可能性は十分ある。

| | コメント (0)

2014年9月 3日 (水)

日本と中国の間には古代の関係はほとんどない

日本と中国の間には古代の関係はほとんどない
 
① 日本にレンガ造りの建築物が登場したのは幕末にヨーロッパから輸入されたもの。
中国式建築物が古代に日本に入っていない証拠。
 
② 逆に中国には日本の城の石垣がない。
 
③ 日本の古墳には漢字がほとんどない。
 
④ 逆に古代ローマ帝国製造のガラス玉やペルシャのガラス器が発掘されている。
広島県三次市東酒屋町の松ヶ迫矢谷遺跡から出土した三つのガラス小玉が、ローマ帝国領内で作られた可能性が高い
 京都府長岡京市にある宇津久志1号墳(5世紀前半)で出土していた重層ガラス玉が、1~4世紀の帝政ローマ領内で製造されたものと同成分だったことが分かり、長岡京市埋蔵文化財センターと奈良文化財研究所が21日、発表した。重層ガラスとしては国内最古級という。
奈良県橿原(かしはら)市の新沢千塚(にいざわせんづか)古墳群(国史跡)の126号墳(5世紀後半)で出土した円形切子(きりこ)ガラス括碗(くびれわん、口径約8センチ、高さ約7センチ)の化学組成は、ササン朝ペルシャ(226~651年、現在のイラン・イラクなど)の王宮遺跡で見つかったガラス片(5~7世紀)とほぼ同じだった。
 
⑤ 中国は海禁制作をとっていたので海洋には進出していない。いれば中国領土に島が含まれている。
 
⑥ 日本と大陸の最も近いルートは宗谷海峡 間宮海峡である。
樺太島経由で大陸に行くことができる。
 
⑦ アルタイ語族の分布図が樺太島からトルコまでの最短距離線上にある。
 古代日本がペルシャやローマの影響を受けていた可能性は十分高い。
20140830165634
⑧ 日本の神話 古事記にはギリシャ神話に酷似した部分が多く見られる。
 
⑨  ローマ字とかな文字は発音と字形が酷似している。
Kanamorma
 
⑩ 日本人は男子の正装にズボン以外がない。騎馬民族の特徴である。


⑪ 日本の干支にはブタが存在しない。
沖縄にはブタが飼育されていたので、羊と違い知らなかったわけではない。
イスラム教やユダヤ教などの中東の宗教では禁忌の動物。

⑫ 隋唐王朝はトルコ系が支配していた。
日本語がトルコ語に似ているので、そのまま通用した可能性はある。
当時の日本はトルコ系文化の影響を受けていた可能性が高い。
すなわち東ローマ帝国文化の影響にあった。
その後、トルコ系は中国から消滅したために、日本が留学することはなかった。
⑬ 日本各地にある火祭はペルシャの拝火教の影響を受けていると言われる。
 
 

| | コメント (0)